2015年6月13日土曜日

鎌倉日和

梅雨の合間の鎌倉を訪ねました。

▲紫陽花を求めて多くの人出が…江ノ電も超満員。

▲鶴岡八幡宮にも大勢の人が訪れていました。

▲道端の紫陽花の花が、目を楽しませてくれます。

▲ハギに産卵するルリシジミ。

▲石榴の花があちらこちらで見られました。

▲寺の本堂脇に咲く水連の花。

▲昼食時に飲んだ鎌倉ビールはうまかった。

▲ビールのつまみとして出たオリーブの実も美味しい。

▲由比ヶ浜では、多くのサーファーが、 夏の海を楽しんでいました。

▲鎌倉駅前の喫茶店で食べた和のスイーツが、歩き疲れをとってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿